ss401t390904’s diary

偏屈頑固オヤジの戯言

特にネタはない。

 

 

いつものように、ナンバープレートや屋号は消してある。

 

 

 

ヘッドランプのポジション、ハイビームを LED 化。

因みにフォグランプも同様。

ハイビームが滅茶苦茶明るい。昼間パッシングに使っても効果大。

画像は、全点灯状態。関係のないルームランプも点いてるが。

ハイビームやフォグを明るくしなければならないレベルの

道路を運行する機会が増えたという事だ。

 

こうやって、少しずつ頭の中にある問題を解消している。

些細なことでも気になる事が複数あると、イライラの原因になる。

積み荷にもよるが、25トン近い物体を走らせてるんだ。

1ミスが致命傷になる事だってある。回避行動に早すぎて困る事はない。

 

 

昨日は忘年会だった。それなりに飲んだし神経も遣った。

杯を重ねても、酔うどころか醒めていく自分に内心驚いた。

昼間は昼間で、洗車や所用で忙しかったな。

それが原因かどうかは判らない。

早朝目が覚めたら、久しぶりに大量の発汗。

シャツどころか、毛布も布団も汗だくで濡れていた。

こういうメンタルの時は、深く思考するのを止める。

 

過去の苦しみがフラッシュバックしてしまうんだ。

オレは病が完治していないのを思い知らされたよ。(笑)

 

 

youtu.be

 

 

10th Anniversary を聴いていて感じたこと…。

現在のように色彩豊かで艶がある訳ではない。

この頃の麻衣子さんには、それ故の勢いがある。