ss401t390904’s diary

偏屈頑固オヤジの戯言

届いたよ。更に!

 

 

今日は何とか昼に帰宅できた。

…で、宅配屋さんから受け取れた。

 

 

素直に嬉しい。(^^♪

 

だけどさ、だけどさ! 麻衣子さんは、やっぱり…

撮影されるのが苦手な人だ。(笑)

もうね、この時の心境が手に取るように判る。

アルバム同梱されてる物に使われてる画像、見ていて「はぁ~」ってなる。

むず痒いと言うか、もどかしいと言うか。

麻衣子さんは可愛らしい顔してるじゃん。

それが強張ってるんだよね。笑顔なんだけど、笑顔じゃない。

本人は一生懸命笑おうとしてる。が、表情筋はそれを許さないみたい。(笑)

オレ、彼女の “笑顔” 写せる自信あるよ。 そんな機会無いけど。

 

今回のアルバムは装飾に随分拘りがある。麻衣子さんらしい。

収録曲に関しては今から聴くんでコメント控えるよ。

 

でだ、8月にまたライブがある!!

また東京だ…。( ;∀;) イケルトキマッタワケジャナイケド・・・

 

当然チケットは応募するよ。また抽選だろうし。

これで当選したら、もう運命だな。⇐ 意味深

落選するのも運命だ。(笑)

 

楽しみにしておくよ。

 

今朝(早朝)は運転中に凄まじい眠気に襲われた。

「これは危険」と判断して SA でトラック停めた。

過去にこんな経験ない。意識飛びそうだったから。

シャワー浴びたら寝るよ。 多分…精神的に疲れてる。

 

 

youtu.be

 

 

麻衣子さん、やっぱ決意してる。オレはそう確信した。

当然ながら本人しか知らない事だから、オレ如きが分かるはずない。

オレの “勘” だよ。

もう1つ気になる事があるんだが、それは書かずにおこう。