1週間の中で、必ず1回はある運行がある。
(2回ある週も普通にある)
地元で荷物を積んで関東で降ろし、2時間程移動。
其処で地元へ戻る為の荷物を積む。
因みに昨日紹介した画像は、そこで撮影。
今日も停まってたよ。
この運行は、時間的猶予が無くてね。
荷主側の問題なんだが、具体的には書かない。
合理的に進めば、オレは駿河湾沼津 SA で寛ぐ
事ができる。荷降ろし先まで4時間以内の距離
になるから、精神的にも楽。
だが最近は全く無いな。
現在地は、積地から最短のインターで高速に
乗って、最も近い PA 。
此処から駿河湾沼津 SA まで2時間ほどかな。
今日は、これ以上の運行ができない。
コンビニもなく売店も夜間は閉店。
かなり地味な場所。
「何でこんな場所で…」って思う。
だが仕方ないんだ。
荷主の要望に従い法律を遵守すると、こうなる。
これがトラックドライバー達の現実だよ。
いつもあなたが手にした荷物は、こういう環境下
で働くドライバーが運んだモノだ。
それでも運賃は高いと思うかい?