ss401t390904’s diary

偏屈頑固オヤジの戯言

簡単に

1週間の中で、必ず1回はある運行がある。

(2回ある週も普通にある)

地元で荷物を積んで関東で降ろし、2時間程移動。

其処で地元へ戻る為の荷物を積む。

因みに昨日紹介した画像は、そこで撮影。

今日も停まってたよ。

この運行は、時間的猶予が無くてね。

荷主側の問題なんだが、具体的には書かない。

合理的に進めば、オレは駿河湾沼津 SA で寛ぐ

事ができる。荷降ろし先まで4時間以内の距離

になるから、精神的にも楽。

だが最近は全く無いな。

現在地は、積地から最短のインターで高速に

乗って、最も近い PA

此処から駿河湾沼津 SA まで2時間ほどかな。

今日は、これ以上の運行ができない。

コンビニもなく売店も夜間は閉店。

かなり地味な場所。

「何でこんな場所で…」って思う。

だが仕方ないんだ。

荷主の要望に従い法律を遵守すると、こうなる。

これがトラックドライバー達の現実だよ。

 

 

いつもあなたが手にした荷物は、こういう環境下

で働くドライバーが運んだモノだ。

それでも運賃は高いと思うかい?