ss401t390904’s diary

偏屈頑固オヤジの戯言

偶然にしては…。

 

 

(画像3枚は、藤田麻衣子さんのブログよりお借りしました)

 

 

昨日は、東京でライブ。 勿論、これにもオレは参加してない。(できないし)

麻衣子さんのブログ拝読していて、ますますファンクラブへの魅力を感じた。

…が、セトリ見てるとオレの知らない楽曲がある。

まぁ、途中参加のオレなら仕方ない事かもしれんな。

これがファンクラブ限定ライブの醍醐味だろう。

 

 

麻衣子さん、開演前に来場者用の席に座るの恒例なのかな?

前もやってたなぁ。多分ご本人なりの「テンション上げ」だと思うけど。

 

 

ギタリスト氏が夜中(23時頃)にメール送ってきた。

オレは寝てたんだがね。気付きもしなかったよ。

定期的に集まってるバンドメンバーとの飲み会だったそうだ。

そんな氏が送ってきた画像。↓ (ちゃんと掲載許可は頂いてるよ)

 

 

桜通線

いや…会場が近くだったんだとは思うよ。

一緒に届いてたメッセージは

「麻衣子ちゃん思い出しましたぁ~← 原文のまま

帰り際の撮影だろうから、酔ってはいただろう。

だが、麻衣子さんが相当気に入ってるのは間違いないな。(笑)

まぁ、これもオレがファンクラブへ加入しようと考えてる理由の1つ。

ギタリスト氏を麻衣子さんのライブへ連れて行きたい。

彼女の楽曲を凄く気に入ってくれてる。

握手会で麻衣子さんを前に照れてる氏が、目に浮かぶようだ。

普段はそんなキャラクターではないよ。念のため…。

自称 “老い耄れ爺さんロッカー” だし。

 

 

麻衣子さんのブログにあった画像で、もう1枚気になったものがこちら。

 

 

 

掲載事情は、まったく関係ない。

ただ『きみのあした』は、昨日話題にしたばかり。

何かね、皆が何処かで繋がってる…。そんな気がした。

偶然にしては、こういうの不思議な感覚になる。

 

 

youtu.be

 

 

 

【手紙 愛するあなたへ】を、最後まで聴けない人も

オレは繋がったと勝手に思っている。

麻衣子さんを真ん中にして…。