ss401t390904’s diary

偏屈頑固オヤジの戯言

繰り上げて、決めた。

 

 

 

 

恒例のスクショ。

未明の出発前に、パソコン画面だけ下書き。

 

今日の運行はハードでね。

都内足立区で1件目の荷物降ろして

豊島区で不具合品の回収。

それから群馬県太田市へ。ここが2件目。

さらに!茨城県下妻市まで移動して積み込み。

終了したのが、30分程前。

完全にタイムオーバーだ。

幕張メッセの時以来だな。

積地から1キロ程の場所にあるコンビニへ移動。

流石に疲れた。

 

 

さて!

土佐へ行くよ。

宿もはりまや橋近くで予約した。

女友達が美味しい鰹のタタキ食べさしてくれる店を教えてくれた。

宿から徒歩10分位かな。

もうね…メールの返信が早い早い。(笑)

彼女も土佐が大好きだから、我が事のように喜んでた。

「久しぶりに楽しんできて」って。

 

行くのは来月。

詳しくは帰宅してから報告します。

スマホじゃブログ書きにくいや。