ss401t390904’s diary

偏屈頑固オヤジの戯言

下見に行ってきた。

 

 

最近は休日前の眠剤服用を控えている。

漸く!自然に入眠できるようになってきたんだよ。

昨夜も気付いたら寝てた。

窓開けっ放しだったから肌寒さで目覚めた。(笑)

慌てて閉めて布団の中に入って寝直した。

 

 

 

ゆっくり歩いても10分かからなかった。

会場は複合施設でね。

朝早くても普通に建物の中に入れた。

ロビーで持参(?)の、お弁当食べてる人居たし。

 

 

 

皇居のお堀。ランニングしてる外国の人たち。ホームレスも歩道で寝てた。

雨は止みかけてる。けど湿度は高い。

のんびり往復して、コンビニで朝昼用の食料買ってホテルに戻った。

 

やっと気持ちが高揚してきた。

 

麻衣子さんに会える。声を聴ける。

ファン(ライブ参加者)とは言え、多分人見知りして緊張するだろう。

それでも皆さんと会えるのが楽しみだ。

もう1つの偶然が起こる事も期待してる。

 

明日は2時頃チェックアウトして帰路につかなければならないとか

会社行って準備しなければならないとか、スケジュールはキツキツ。

だが、今夜だけは思い切り楽しみたい。

今回のライブ。

ファンクラブにも入ってないオレが、こんな小さい会場のチケットを取れた。

(当然ソールドアウトしてる)

奇跡とか、幸運とか、まったく信じないオレでも何かを期待してしまう。

これは落胆する結果になると思うがね。(笑)

 

 

youtu.be

 

本日の1曲目。

ライブのセットリストには含まれてないだろう。

いつか…生で聴いてみたい。