ss401t390904’s diary

偏屈頑固オヤジの戯言

真実を知る義務。

 

 

f:id:ss401t390904:20230407072925j:image

 

オレがこの場所で撮影した頃、彼女は既に窮地だった。

 

”りんの田舎暮らし” で検索すると、出るわ出るわ…。

ファンのオレからすれば胸クソ悪くなるネタ。

まぁ、言いたい人には言わせておけばいい。

賛否両論あるのは、当然の事だ。

ただ「ネットに実名晒せ」などと言う私刑には

まったく賛同しない。

彼女も望まないだろう。

オレは彼女の考え方を尊重する。

 

比較的冷静な記事を紹介しておこう。

 

https://encount.press/archives/439489/

 

 

出る杭は打たれる

右へ倣え

長い物には巻かれろ

 

これらは、最大限嫌いな言葉。

言われたら死ぬ気で反抗するし、

発言した相手を物凄く軽蔑する。

オレはこういう性格だからね。

彼女がどんな思いしてたか、よく理解できる。

 

 

ネットに山程出てくる根拠の無い話。

(正直、滅茶苦茶驚いた)

これがどれだけ危険な事か解かると思う。

誤った認識で他人の命を奪いかねない。

その恐ろしさは、自覚しないとね。

これは彼女の件だけではない。

 

 

スマホで書いてるから、音楽は無し。