ss401t390904’s diary

偏屈頑固オヤジの戯言

予報通り。(No English translation)

 

 

2時半に目覚めて窓から外を見れば、大粒の雪が降っている。

まだ路面は白くなっていない。予報通りだ。

事前に出来る準備はしておいたので、直ちに行動開始。

 

同業他社の人も行動が早かったようで、見かけるポイントが

いつもと違っていた。普段は大概同じ所で遭遇する。

配達を始めて15分もしないうちに路面の積雪が目立ち始めた。

こうなると普通に曲がるのも難しくなる。

マンホールやグレーチングはツルッツルになる。

減速時のブレーキコントロールは、かなりシビア。

滑り気味のクラッチを上手く利用してアクセルコントロール

配達を終える頃には数センチ積もっていた。

急激に気温も低下しはじめ、プルプル震えながら帰宅。

通常より1時間以上余分に時間がかかったが、無事任務終了。

 

 

昨日、パソコンメーカー。Google Chrome。セキュリティ会社と連絡。

それぞれ回答を得たので、本日対策を取る。

Google Chromeとセキュリティ会社は、極めて丁寧な対応してくれた。

この件に関しては改めて話す予定。

 

とりあえず、冷えた身体を温めつつ休憩するよ。