ss401t390904’s diary

偏屈頑固オヤジの戯言

対応せざるをえない状況。(No English translation)

 

今朝は今シーズン初の降雪。

雨交じりにパラパラしていただけだが、当然寒かった。

明日は積雪になるかもしれない。CUB のタイヤ交換延期したのが

裏目に出なければ良いが…。17日には交換するけどね。

 

 

 

パソコン…まともに動かない。

メーカー、セキュリティ会社、Google Chrome

本日は全部問い合わせする予定。

昨日メーカーに問い合わせしたら、混雑していて電話が繋がらなかった。

セキュリティ会社は、本日15時頃に連絡がくる。

後は、Google Chrome

オレはブラウザを同社に設定して、そこからログインしているのに、

他社が勝手に立ち上がってくる。検索しようとしたらオレの大嫌いな

○○○の文字と、定番の文字化け表示。これだけでブチ切れそうだ。

暫くブログ書けないかもしんない。と言うか、こんな状態では書けない。

 

CUB の修理費用が判らない状況だが、パソコン購入費用を捻出すべく思案中。

勿論、中古品。本体のみ。モニタやキーボードは問題無いから。

現在のトラブルが解消されても、スペックの低さを変える事はできないからね。

 

まともじゃなくても、毎日書き込みはします。

パソコンがダメなら、スマホから書いてやる。

オレが生きてる証は残さなければならないんだ。