ss401t390904’s diary

偏屈頑固オヤジの戯言

虚無。

 

 

先週の運行は、全部ハズレ。

・限度を超える積み合わせ(荷主依頼)

・送り状の住所が違う

・荷物の損傷をオレの過失にされそうになる

・往復共に相当量のバラ積み

・横柄なリフトマンの態度

・荷受先担当者の体調不良による直前の降ろし地変更

 

まだあるが、この辺で。

 

 

(画像は、お借りしたものです)

 

 

 

先ず、この動画をご覧いただこう。

 

 


www.youtube.com

 

 

どう感じられただろうか。

オレは物凄く辛かった。何でこの人たちが苦しまなければならないのか。

落ち度もない。過失もない。平穏に暮らしていたであろう市民じゃないか。

 

動画には無いが、オレはロシア市民も同様だと考える。

確かに、好戦的で無責任な連中もいる。ウクライナを自国領だと “勘違い” して。

思考を疑いたくなる指導者。長年情報操作されてきた市民。元々の国柄や風習。

それらが正常(オレから見て)であれば、戦争は起きなかっただろう。

虚無。それしか残らない。

 

傍観者に等しい政治家が、ウクライナ大統領に文句言ってる。

自分の立場考えろよ。その発言は “論点ずらし” にしか見えないぞ。

日本のマスメディアにも情報操作する奴らがいるし。

責任ある立場の人間なら、せめて現地を見てものを言え。

 

 

今月は毒蜘蛛2号の修理費用以外に不慮の出費が続いた。

タイヤチェーンやエンジンオイルも購入予定だったんだがな。

給料日以降まで延期だ。 ウクライナへの再応援も。

 

明日も未明から長距離運行だ。

業界は既に年末ムードになって仕事が混み合ってきているそうだ。

覚悟決めてハンドル握るよ。

 

 

音楽は控える。