ss401t390904’s diary

偏屈頑固オヤジの戯言

今回は雑談長め。

 

 

 

はい。前回同様スクショ。

 

麻衣子さんのトークも、チャットの書き込みも楽しかった。

びっくりしたのは、限定アルバム(注文したやつ)のジャケットサイズ。

これだよ。↓

 

 

レコードじゃん!

なんか、色々グッズが入ってるらしいが、2回目のサイン会まで非公開みたい。

今回は17人が最後の最後まで残ってた。筋金入りだ。(笑)

 

ブルボンのお菓子で皆さんが盛り上がった。

オレは知らないけど、麻衣子さんはブルボンのお菓子が好きなんかな。

【ブルボンヌ麻衣子さん】とか呼ばれてた。

 

たから、この色の衣装だった訳じゃないだろうけどね。

楽しい時間だったよ。

 

ライブの話もチラホラ出てたし、オレもコメントした。

あと2週間なんだよな。行程も決めてないや。

毒蜘蛛2号のオイル交換は、昨日済ませておいたがね。

当日は参加者の皆さんとも交流したいと思ってる。

安くない費用かけて行くんだ。存分に楽しまなければ…。

 

何度も掲載しているが、広告も兼ねて再度。

 

 

youtu.be

 

 

この楽曲。結構気に入ってる。