ss401t390904’s diary

偏屈頑固オヤジの戯言

こんにちは。

10月1日より、此処でブログを書く事にしました。

元々他で書いていたのですが、諸事情ありまして引っ越す事に。

ブログに営利目的は一切ありませんし、する気も皆無です。

テーマはその日の気分。日々の出来事からマニアックな話まで。

私自身が頑固で偏屈者のクソオヤジなんで、話題は多彩だと思います。

敬語も苦手ですので、普通に書いていくいきます。

まだプロフィール画像等編集も終わってません。

使い方もまだよく解からないから、画像も貼れない…。

とりあえず、ご挨拶まで。

「ヘンなおっさん現れたな」と、ご記憶頂ければ…。

では、10月1日より宜しくお願いします。