ss401t390904’s diary

偏屈頑固オヤジの戯言

実感。

 

 

発券初日の今日。早速引き取ってきたよ。

 

 

 

 

敢えて、席番が見えるようにしておいた。

若し参加される方で、このブログ見ていたらお声がけを。(笑)

 

 

13時半から、会社でミーティング。

終わったら16時だった。

レポートを配って、伝えたい事の殆どを話すことができたかな。

オレが懸念していた事に関しても、基本的に問題なかった。

社長は先を見越して対策していた。

でも、情報共有の大切さは再認識してくれて喜ばれたよ。

今後もこういう機会を設けると約束してくれた。

 

 

オレがいつも口にしているのは「会社の看板背負っている」だ。

それに恥じる事はできないし、したくない。

故に、筋の通らない事はやらない。改めて主張しておいた。

今後は更に仕事しやすい環境になる事を願っている。

 

 

チケットを手にして「本当に麻衣子さんと再会できる」と実感した。

ミーティングをして、会社の今後に期待できると実感した。

遊ぶ時は思い切り遊ぶ。仕事する時は精一杯努力する。

そのどちらも重要。実感とは、成果があると自然に湧くもんだな。

 

 

youtu.be

 

 

麻衣子さんにできる精一杯の応援。

アルバム買って、ライブ行って…。

両方実行しようとしてる自分に驚いている。