ss401t390904’s diary

偏屈頑固オヤジの戯言

手早く書く。

 

 

本格的に天候が荒れだした。

かなりの強風でトラックのウイングを全開にできない。

あ…ウイングって、荷台横の開閉できる部分のこと。

今夜は23時半に出発だから、洗濯終わったらソッコー寝る。

都内行きの荷物を混載。都内で降られたら、お わ り 。

そうならない事を願う。

 

 

 

 

 

またスクショ。オレが説明するより早い。

これはご覧の通り Twitter だが、オレは麻衣子さんフォローしてるだけ。

他には何もしてない。使ったこともない。

先日のライヴ動画の内容は、これにまつわる話だったよ。

いつも麻衣子さんの楽曲紹介させてもらってるから、広告もしとく。

 

因みに…オレは「イケメン某」ってのを全然知らない。

オレが麻衣子さん聴き始めたのは、アルバム【恋愛小説】から。

メジャーアルバム前の話は詳しくないんだ。

戦国時代や幕末のキャラクターを使ったゲームか何か、らしい。

興味のある方は、調べてみて。

 

 


www.youtube.com

 

 

これは弾き語りヴァージョン。

楽曲を初めて聴いた時の衝撃は、今なお鮮明に覚えている。

歌詞が…曲調が…じゃない。

オレに訴えてくる感情が物凄かったんだよ。

アルバムのトレーラーも貼っておこうか。

 


www.youtube.com

 

 

 

このアルバムは、好きな楽曲が多い。

気持ちが凹んでいる時は、彼女の声が染みてくる。