ss401t390904’s diary

偏屈頑固オヤジの戯言

こういうのは、早い。

 

 

前作より情緒的と、映画観ていて思った。

今回のサントラにも、前作の楽曲(使われているもの)が入っている。

それが決め手になった。

 

 

 

 

トラックから USB 持ってきたんで、早速取り込んでいる。

明日から少しは気合い入りそうだな。

 

今日は200キロ程度の行程だった。

弁当持って行ったけど休憩するのも嫌で、時間を上手く操った。

相変わらず物凄い汗をかいてるけどね。

明日も多分半日行程だろう。その代わり荷物は混載だ。

また汗だくになって帰宅だな。

 

暑さでバテてるのはオレだけじゃない。

トラックも同じ。流石にイライラが蓄積して爆発した。

3速全開。4速全開。「いい加減走れや!」って怒鳴ってた。

1トンにも満たない荷物で加速しないなんて、論外だ。

なんで30km/hから失速していくんだよ。

クラッチでコントロールするにも、限度がある。

ラジエターファンは唸りっぱなし。燃費ガタ落ち。

エアコン効かない。どうなってんだ!

そのくせ、どうでもいい警告ブザーは激しく鳴る。

(本来は警告ブザーに、どうでもいいものは無いんだが)

それがイライラしている神経を逆撫でする。

オレ個人の車なら、速攻処分だな。

仕事するのに、仕事に使えない車は価値がない。

 

それでも大事な相棒だから、使うけどさ。

オレの車じゃないし。これしかないし。

この苦労は、同じ型式のトラックを使ってる人にしか判らない。

 

あれ? いつのまにか愚痴になってた。

 

 

オレさ。レディ ガガって、今まで全然聴いたことがない。

挿入歌は、良い。幅の広い気合いが入っている。

なかなかこういう歌い手はいないんじゃないかな。

 

もう1度紹介しておこう。

 


www.youtube.com

 

 

 

暑さに喘ぐトラックを楽にしてやれないのは、オレにも責任がある。