ss401t390904’s diary

偏屈頑固オヤジの戯言

正式に発注。

 

 

There is no English translation today.

 

*The translated English text will be stopped at the end of this month.

 

 

ウクライナ戦争のニュースを読んでいた。

これは比較的に冷静な記事が多い。

オレは自身の情報源として有効だと思っている。

 

twitter.com

 

記事を読んで、彼らから鉄道マンとしての誇りを感じたよ。

是非応援したい。

 

 

それ以外のニュースは、書き手の馬鹿さ加減が判るゴミが殆ど。

記者としての誇りや意地は、ないのかねぇ…。

持っているであろう、立派な才能使えよ。

 

 

 

 

 

これが最終案。

支払いも済ませオーダーした。

ロゴは大きいままだが、全体のバランスを鑑みて判断した。

まぁ、オレはプロじゃないし専門家でもないから、充分だ。

週明けには届くんじゃないかな。

 

オレの軽バン(毒蜘蛛2号)は、何の変哲もないボロい車。

だが、隠し味が少しずつ足されていくよ。

先日取り付けたオーディオもそうだ。

車の見た目からは想像つかないシステムだと思う。

 

予算を捻出するのに時間がかかるから当分先だが、あと3点改修する。

オレらしい仕様でいくよ。流行りの改造には興味ないんでね。

 

今日は3日ぶりの帰宅。

明日は富山県高岡市へ。

日本海が見れる。遅くはなるが、日帰り予定。

 

 

 

 


www.youtube.com

 

カレブ氏にも、素晴らしい才能があるんだな。

フィーリングから聴き入るオレには合ってる。

歌詞の意味は解らないんだがね。(笑)